商品知識・美顔器知識セミナー

 素肌がより美しくなるために、原料の採取から自社で行い商品開発に日々取り組んでいるミューフル商品の誕生についてや、セールスポイント、どのような方へおすすめなのかなど、各商品の特徴を理解し効果的にアピールする方法について学びます。

 ビジネスを成功させる基本のひとつに、商品力があります。消費者は、購入することで「どのような未来が待っているのか」を想像しながら、そこにイメージできる「未来の結果」に代金を支払うと言われています。重要なのはお客さまが商品を手に取った時に「理想の未来が描けるかどうか」です。商品知識を理解しながら、お客さまの肌改善に最適なアドバイスができる魅力的なアピール方法を身につけていきましょう。

【オンラインライブセミナー】

毎月第1月曜日がある週の木曜日(月によって変動する場合がございますので必ずスケジュールをご確認ください)

10時~13時(質疑応答含む)

<ZoomURL>
https://zoom.us/j/97760023711?pwd=TzBaSmlTdmR6MXRsNk5jVGJyZE5YUT09

ミーティングID: 977 6002 3711
パスコード: 410315

※お申し込みの必要はございません。10時からスタートとなりますので接続してお待ちください。

【動画視聴】

【テキスト】
→こちらからダウンロード
受講の際にお手元にご用意ください。
※勉強用資料となります。複写、二次利用は禁止といたします。

関連記事

PAGE TOP