基礎知識セミナー

 ミューフル創業の想いからセルフエステの真髄、皮膚の構造、肌の悩みの原因、それらを伝えるための法則について学びます。

 どのような肌の悩みも必ず原因があり、改善策があることを、おひとりおひとりの想いに寄り添いながらお伝えし理想の肌へ導くことにこだわります。素肌を健康的に美しくサポートするプロフェッショナルとして、スキンケアに関する基礎知識が身につくことは、更なるトラブルをふやすことなく、理想の肌へ導く支えとなり、発する言葉に“力”を与えます。さらに、基礎知識が備わっていることは、お客さまに安心感を与え信頼を得るうえでも大きな役割を担っています。信頼の礎を築いていきましょう。

【オンラインライブセミナー】

毎月第1月曜日がある週の水曜日(月によって変動する場合がございますので必ずスケジュールをご確認ください)

10時~13時(質疑応答含む)

<ZoomURL>
https://zoom.us/j/96998809788?pwd=V1ZTTnNCV2pydFg3eHpXRVRYbXJMZz09

ミーティングID: 969 9880 9788
パスコード: 397000

※お申し込みの必要はございません。10時からスタートとなりますので接続してお待ちください。

【動画視聴】

2022年 基礎知識前編
2022年 基礎知識後編

ご視聴後はアンケートにご回答いただけますようお願いいたします。
https://forms.gle/yG38BtTF7sb4j2Y49

【テキスト】
→こちらからダウンロード
受講の際にお手元にご用意ください。
※勉強用資料となります。複写、二次利用は禁止といたします。

関連記事

PAGE TOP